「STEP1」参加お申込み
お申し込みメールフォームから、ご希望のイベントを選択し、必要事項を入力して送信をしてください。
info@deaibe.jp からのメールが受信できるよう設定をお願いします。
「STEP2」お申し込み内容の確認
お申し込みが完了しましたら【お申し込み内容のご確認】メールが届きますのでお申し込みの内容が間違いないか必ずご確認下さい。
※数十分以内に【お申し込み内容ご確認】メールが届かない場合は、メールアドレスの記入間違いやinfo@deaibe.jp からのメールが受信設定が出来ていないことが考えられます。
再度 info@deaibe.jp からのメールが受信できるよう設定していただきお申し込みをお願いします。
「STEP3」お申し込み状況お知らせメール
お申し込みいただいたイベントの現在の参加状況を確認し、【お申し込み受付完了】【キャンセル待ち】のメールを24時間以内に差し上げます。
このメールが届くまでは、お申し込みが完了しておりません。
「STEP4」イベント詳細メールの返信
参加が確定しますとイベント詳細メールをお届けします。
こちらをご覧いただいて当日はお間違えの無いように店舗までお越しくださいませ。
「STEP5」イベント当日
開催当日は時間にゆとりを持ってお越しください。
受付時に参加費のお支払いをお願い致します。